-
2881. 匿名 2019/07/10(水) 18:00:07
>>2859
ガルちゃんも5ちゃんも何もやってない母やその友達、私の職場の人達で誰一人秋家支持してる人いないよ。
あんな男、うちの娘でも無理だわって話と、なんで破談にしないの?家族で会話ないっておかしいよね。他人事みたいであり得ない、皇族の自覚ないんじゃないって意見がほとんどですけど、、、
酷い人だと、皇室要らないって
戦後世代は皇室への考え方は、昔の人と違うと思うよ。そういう教育されてないし、左巻きが教育現場にいたからね。知識ない人や興味ない人否定する人それなりにいるよ+77
-1
-
3031. 匿名 2019/07/10(水) 20:09:58
>>2881
ほんと、そうだよ。美智子様まで気づいている人は少ないけれど、秋篠宮家は不評。女性はなぜか週刊誌情報を知ってるんだよね、ネットしない人達でも。
男の人でも一度でも小室佳代さんの画像をテレビとかで目にした人は胡散臭いと感じるみたいだから、こんなところへ縁付かせようとする秋篠宮夫妻は大丈夫か?と思ってるよ。+79
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する