ガールズちゃんねる
  • 2825. 匿名 2019/07/10(水) 17:15:34 

    >>2698
    お金の事は小室親子が悪いよ。
    だけど仕事中に何度も何度も赤坂まで来いって呼びつけるって、紀子頭がおかしいだろ。そんなの仕事にならないだろうが。佳代が愚痴るってよっぽどじゃないの?度々こんな風に呼び出されるから仕事行けないんじゃないの?

    +74

    -0

  • 2829. 匿名 2019/07/10(水) 17:17:36 

    >>2825
    カヨさんよりタチが悪いって、ぶっちぎりのビリ争いにもほどがある…。

    +72

    -0

  • 2858. 匿名 2019/07/10(水) 17:44:04 

    >>2825
    理由はどうあれ、度々早退してたら
    「しばらく休んだら?」
    「落ち着くまで様子見たら?」
    って遠回しに来なくていいって言われるよね。ただでさえ悪目立ちしてる立場なんだし。

    +29

    -0

  • 2872. 匿名 2019/07/10(水) 17:55:40 

    >>2825
    さすが就職もせず、学生結婚した人は違うわ。
    さすが、仕事が単にお出かけして、フクロウの真似してるだけの旦那を持つ人は違うわ。

    +54

    -0

  • 2914. 匿名 2019/07/10(水) 18:35:47 

    >>2825
    自分達がお金にだらしないのが悪いんでしょ
    内定会見の後にバイト先で自分のサインを配ったみたいだし、
    どっちもどっちでしょ

    +50

    -0

  • 2917. 匿名 2019/07/10(水) 18:40:23 

    >>2825
    婚約内定を辞退すれば良いのでは?
    kkは最初、借金は知らなかったって、嘘を言ってた訳だし
    信用出来ないでしょ
    録音があるとか言い出して。

    +25

    -1

  • 2926. 匿名 2019/07/10(水) 18:45:46 

    >>2825
    まぁそんな(安い)仕事(ちまちま)やらなくても、今後は何不自由なく生活出来ますよ
    (なんせ税金というお財布がありますから…)
    的な誘惑はありそう

    +20

    -0

関連キーワード