-
2472. 匿名 2019/07/10(水) 13:27:23
天皇ご一家って、普段何をされているのか、なんとなく想像がつくのよね。
見た目にも規則正しい生活が見て取れるけど、要人と会話を合わせるために世界情勢も勉強しているだろうし、語学力にしたって、キープするためには日々触れてないと、忘れちゃう。
それは、他の宮の方々にもいえるけど、模範にしたいなと思わされる。
一方で秋篠宮家。何して過ごしてるの?
何を考えて過ごされているの?
何でいくつになってもあの姉妹はニタニタとアヒル口してるの?あの奥さんは案に人をディスるか、中身のないこと言ってるの?秋篠宮さまは肝臓が悪そうな顔をされてるの?
誰かとがめる人はいないの?+79
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する