ガールズちゃんねる
  • 2472. 匿名 2019/07/10(水) 13:27:23 

    天皇ご一家って、普段何をされているのか、なんとなく想像がつくのよね。
    見た目にも規則正しい生活が見て取れるけど、要人と会話を合わせるために世界情勢も勉強しているだろうし、語学力にしたって、キープするためには日々触れてないと、忘れちゃう。
    それは、他の宮の方々にもいえるけど、模範にしたいなと思わされる。

    一方で秋篠宮家。何して過ごしてるの?
    何を考えて過ごされているの?
    何でいくつになってもあの姉妹はニタニタとアヒル口してるの?あの奥さんは案に人をディスるか、中身のないこと言ってるの?秋篠宮さまは肝臓が悪そうな顔をされてるの?
    誰かとがめる人はいないの?

    +79

    -2

関連キーワード