-
2360. 匿名 2019/07/10(水) 12:21:07
>>2347
西回り、ドバイや欧州経由も可能。+7
-0
-
2363. 匿名 2019/07/10(水) 12:21:48
>>2360
モデルコースある?+4
-0
-
2371. 匿名 2019/07/10(水) 12:24:22
>>2360
そっか、暴れ馬を隔離するためには、手間がかかってもその手を使った方がいいかも。+4
-0
-
2404. 匿名 2019/07/10(水) 12:38:12
>>2360
ANAがメキシコ直行便出してるからそっち経由でも行けるねー
必ずしもアメリカ経由でなくても行ける
南米ならヨーロッパ経由でもそんなに時間掛からないしさ、アメリカ経由ならむしろ宿泊なしの乗り継ぎだけでも入国しないといけないから面倒だったりするし(笑)
ま、アメリカ経由でもLAXやJFKを経由しなくてもダラス経由なんかでもいいんだがな+13
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する