ガールズちゃんねる
  • 2235. 匿名 2019/07/10(水) 11:27:29 

    何も支障がなければ喜ばしい令和なのに、、上皇家と秋家が平成からのゴタゴタを持ち越して見苦しい。
    両陛下はいつになったら、文字通りのお住まいの皇居にお住まいになれるのだろう?ロイヤルパワーで建設工事や輸送も短期間でできないはずはない。
    秋家夫妻の海外行きの報道は帰国するまで連日、新聞で詳細が報じられて違和感があった。紀子さんの衣裳は今回は全て新調らしいが、今までも同じだし、結婚問題で巨額の税金が使われているのに、国民の気持ちや財政を全く気にしない。

    +45

    -0

関連キーワード