ガールズちゃんねる
  • 2194. 匿名 2019/07/10(水) 11:02:15 

    アヒル姉妹の英会話力がマスメディアでおおっぴらになったらi ICUの卒業生として恥ずかしいです。
    次女様は分かりませんが
    長女様は駅前留学でももうすこし頑張りましょうレベルなのを聞いた事があります。
    昔のお母様が海外青年の船?の交流会の時に司会をしていた映像を見た事あります。
    そっちの方がまだ通じる発音だったな。

    +36

    -0

関連キーワード