-
2114. 匿名 2019/07/10(水) 10:13:53
>>2083
ごめん純日本人だけど
今回の件での秋篠宮家の対応を見ると
この家族だけでも皇室から出てってくれないと
尊敬もクソも無いと思っちゃう。
日本のプリンセスなんだから
やっぱり自覚持たないとダメでしょ?
一家揃って国民バカにしてるのかなと
感じてしまうんだよね
小室K問題をいつまでも先延ばしにして
私たちは娘から何も聞いてないから知りません
なんて無責任な発言しちゃうんだもん。
国民への最低限の説明義務まで放棄するから
こんなにバッシングされるんだよ+125
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する