ガールズちゃんねる
  • 2114. 匿名 2019/07/10(水) 10:13:53 

    >>2083
    ごめん純日本人だけど
    今回の件での秋篠宮家の対応を見ると
    この家族だけでも皇室から出てってくれないと
    尊敬もクソも無いと思っちゃう。
    日本のプリンセスなんだから
    やっぱり自覚持たないとダメでしょ?
    一家揃って国民バカにしてるのかなと
    感じてしまうんだよね
    小室K問題をいつまでも先延ばしにして
    私たちは娘から何も聞いてないから知りません
    なんて無責任な発言しちゃうんだもん。
    国民への最低限の説明義務まで放棄するから
    こんなにバッシングされるんだよ

    +125

    -3

関連キーワード