-
2071. 匿名 2019/07/10(水) 09:43:33
>>2055
私もここまでくると皇室の存在自体疑問に思う。
彼らだって好きで国民から無条件に敬われる象徴になったわけじゃ無いし、一般人には想像出来ないようなご苦労もされてるだろうけど、国民の税金で好き勝手していいわけじゃ無いと思う。秋篠宮家全員好き勝手しすぎだと思う。自分の彼氏に国民のお金で留学させてるようなもんなんだから納得いかない、例え小室さん一家の借金問題が解決したとしても破断以外ありえないと思う。というか、秋篠宮家が全員皇族から離脱してくれれば問題解決だと思う+107
-4
-
2085. 匿名 2019/07/10(水) 09:56:50
>>2071
日本人じゃないなら出ていってね。
皇室をいらないなんて思ってる日本人はいないよ。+6
-41
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する