-
19119. 匿名 2019/08/08(木) 10:06:56
>>19114
とにかく宮内庁の無能と有害っぷりに腹が立って仕方ない
雅子さまがこんなに支持されると思わなかったってなんだよ?
皇后になられなくても間違いなく日本でトップクラスの優秀な女性だって誰でもわかるだろうが!
それをサポートするどころか邪魔しまくった挙句ご病気に追い込んで
さらに守るどころか追い討ちかけてバッシング主導しやがったくせにふざけんな
黒幕がいるにせよ雅子さまに対しての所業は絶対に忘れないからな
雅子さまが評価されたってお前らの手柄なんかじゃ絶対にないからな!と言ってやりたい+44
-0
-
19124. 匿名 2019/08/08(木) 10:15:43
>>19119
人権人権と騒ぐ人は、この皇后陛下への酷い人権侵害には何も言わないのかしらね?
ありえない仕打ちだよね。
+33
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する