ガールズちゃんねる
  • 18997. 匿名 2019/08/07(水) 23:28:44 

    >>18970
    皇后陛下をはじめ何人も素敵な妃殿下がいるというのに、あんなの(もうあんなの扱いです)ばっかりメインに報じるから、日本の皇室の女性はダサい。って思われてるかもね。不本意だわー。

    +53

    -0

  • 19010. 匿名 2019/08/07(水) 23:48:21 

    >>18997
    そうそう。決まり事が多いから、皇室の衣装は野暮ったい、9号&き~子は張り付き笑顔、他の方は無表情…って以前は勝手に思っていました。雅子さまは独身の頃からすごくお洒落なのは知ってたけどさ。
    でも画像調べたら、みなさん制約のあるなかすごくお洒落だし、口を開けて笑っていたり。何よりまわりの雰囲気も良い。そんないい雰囲気、9号やキコ一家には無いんだよね。
    9号&キコのせいで、内外に皇室のイメージ悪くなったと思う。

    +62

    -0

関連キーワード