-
18997. 匿名 2019/08/07(水) 23:28:44
>>18970
皇后陛下をはじめ何人も素敵な妃殿下がいるというのに、あんなの(もうあんなの扱いです)ばっかりメインに報じるから、日本の皇室の女性はダサい。って思われてるかもね。不本意だわー。
+53
-0
-
19010. 匿名 2019/08/07(水) 23:48:21
>>18997
そうそう。決まり事が多いから、皇室の衣装は野暮ったい、9号&き~子は張り付き笑顔、他の方は無表情…って以前は勝手に思っていました。雅子さまは独身の頃からすごくお洒落なのは知ってたけどさ。
でも画像調べたら、みなさん制約のあるなかすごくお洒落だし、口を開けて笑っていたり。何よりまわりの雰囲気も良い。そんないい雰囲気、9号やキコ一家には無いんだよね。
9号&キコのせいで、内外に皇室のイメージ悪くなったと思う。+62
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する