ガールズちゃんねる
  • 18620. 匿名 2019/08/07(水) 13:42:56 

    新潮私も読みました。
    キコヒ
    「小室家とは最初から合わなかった」
    佳代さん→kk
    「我慢してればいつかあちら(秋篠宮家)が折れて、結婚の可能性が広がるわよ」
    佳代さん
    「ない事ばっかり書かれるのは秋篠宮が情報を出してるのよ、2人を引き離す陰謀よ」

    みたいな感じで突っ込みどころ満載ですが、別に政略結婚じゃないんだから気に食わなきゃお互い関わらなければいいのに、と思う。
    陰謀を企てる様な家と我慢してまで愛息子を結婚させようなんてそりゃお金目当てと思われても仕方がないっす。

    +55

    -0

  • 18622. 匿名 2019/08/07(水) 13:46:32 

    >>18620
    小室家とはバッチリ合ってるのにね😆。


    ところで今日のナイチンゲールの賞の授賞式、フジテレビのニュースで1回も「秋篠宮妃紀子さまもご隣席になりました」って言わなかったんだって。いつもならしつこいくらいぶっ込んでくるらしいのに。

    +54

    -0

  • 18945. 匿名 2019/08/07(水) 22:23:22 

    >>18620
    「小室家とは最初から合わなかった」またまた嘘言っちゃってw 大好きだったじゃん、KKのことw

    プレイバック紀子語録 2017年11月22日発言
    「初めの印象についてですが,初めてお会いし,話をしましたときに,丁寧で穏やかな印象を受けました。そして今も,同じような印象を持っております。先日になりますが,小室さんのピアノを聴きたいと話をしましたところ,快く応じてくださり,小室さんの優しいピアノの音色を聴きながら,私たちは心和むひとときを過ごしました。これから,二人が歩み,築いていく生活が幸せであるよう,心から願っております」

    +43

    -0

関連キーワード