-
18604. 匿名 2019/08/07(水) 12:23:44
>>18554
これ、名古屋港水族館のシャチでしょ?
わたし、名古屋人なんだけど、普通、シャチってこんなに近寄って来ないわけ。
マイペースに泳ぐのが普通なのに、なんでこんな秋篠宮に興味津々なんだろう!?
しかも三頭も寄って来て笑える!
私もこの写真大好き!+40
-0
-
18605. 匿名 2019/08/07(水) 12:27:22
>>18604
シャチが集まって秋さんをバカにしてるようにしか見えないw+34
-0
-
18696. 匿名 2019/08/07(水) 15:47:44
>>18604
これが世にも珍しいアサリ人間かーーー🐚
っって寄って来たのかなw+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する