ガールズちゃんねる
  • 18604. 匿名 2019/08/07(水) 12:23:44 

    >>18554
    これ、名古屋港水族館のシャチでしょ?
    わたし、名古屋人なんだけど、普通、シャチってこんなに近寄って来ないわけ。

    マイペースに泳ぐのが普通なのに、なんでこんな秋篠宮に興味津々なんだろう!?

    しかも三頭も寄って来て笑える!
    私もこの写真大好き!

    +40

    -0

  • 18605. 匿名 2019/08/07(水) 12:27:22 

    >>18604
    シャチが集まって秋さんをバカにしてるようにしか見えないw

    +34

    -0

  • 18696. 匿名 2019/08/07(水) 15:47:44 

    >>18604
    これが世にも珍しいアサリ人間かーーー🐚
    っって寄って来たのかなw

    +19

    -0

関連キーワード