-
18495. 匿名 2019/08/07(水) 09:12:04
>>18482
国語もイマイチのキコだからマーカーでわかりやすくして
読めるようにしてもらったんでしょうね。+26
-0
-
18497. 匿名 2019/08/07(水) 09:15:46
>>18495
普段の言語が日本語じゃないんだもの+24
-0
-
18512. 匿名 2019/08/07(水) 09:36:58
>>18495
紀子さまの話し方って抑揚が変だよね
意味がわからずに読むと抑揚、区切る場所がおかしくなる。
たぶん、どこを強調して、どこで区切るかとかをマークしてるんだと思う。
練習してるのは本当なんだろうね。
だけど、それはただの実力不足だから、私は雅子さまより頑張ってるアピールはやめてほしいけど。+52
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する