ガールズちゃんねる
  • 18495. 匿名 2019/08/07(水) 09:12:04 

    >>18482

    国語もイマイチのキコだからマーカーでわかりやすくして

    読めるようにしてもらったんでしょうね。

    +26

    -0

  • 18497. 匿名 2019/08/07(水) 09:15:46 

    >>18495
    普段の言語が日本語じゃないんだもの

    +24

    -0

  • 18512. 匿名 2019/08/07(水) 09:36:58 

    >>18495
    紀子さまの話し方って抑揚が変だよね
    意味がわからずに読むと抑揚、区切る場所がおかしくなる。
    たぶん、どこを強調して、どこで区切るかとかをマークしてるんだと思う。
    練習してるのは本当なんだろうね。
    だけど、それはただの実力不足だから、私は雅子さまより頑張ってるアピールはやめてほしいけど。

    +52

    -0

関連キーワード