ガールズちゃんねる
  • 18449. 匿名 2019/08/07(水) 07:49:40 

    >>18414
    この子ちょいちょい舌出すよね

    見た目よろしくない癖なんだろうな

    +23

    -0

  • 18452. 匿名 2019/08/07(水) 07:54:58 

    >>18449
    癖じゃなくて、知的障害の症状でしょ

    +41

    -1

  • 18453. 匿名 2019/08/07(水) 07:55:26 

    >>18449
    キコさまは完璧主義者、求める仕事のレベルが高いと言われている。
    さぞかしご自分の能力もお高い方であらされるのでしょう。
    なのに、舌を出す息子やホームレスみたいな風体の父親を注意なさらないのだろう。
    それは平気なのか?
    職員に対しては重箱の隅をつつくようなことを言ったり、朝令暮改は当たり前なのに
    (ちなみに、こんな上司は決して有能とは言わない)。

    キコさんのこういうところ、やっぱりヘンよ。

    +56

    -1

  • 18461. 匿名 2019/08/07(水) 08:14:37 

    >>18449
    中1で目がキョロキョロ、舌をペロペロって、普通じゃないし。
    癖とかじゃないよ。知能の方?

    +35

    -0

関連キーワード