-
18449. 匿名 2019/08/07(水) 07:49:40
>>18414
この子ちょいちょい舌出すよね
見た目よろしくない癖なんだろうな
+23
-0
-
18452. 匿名 2019/08/07(水) 07:54:58
>>18449
癖じゃなくて、知的障害の症状でしょ
+41
-1
-
18453. 匿名 2019/08/07(水) 07:55:26
>>18449
キコさまは完璧主義者、求める仕事のレベルが高いと言われている。
さぞかしご自分の能力もお高い方であらされるのでしょう。
なのに、舌を出す息子やホームレスみたいな風体の父親を注意なさらないのだろう。
それは平気なのか?
職員に対しては重箱の隅をつつくようなことを言ったり、朝令暮改は当たり前なのに
(ちなみに、こんな上司は決して有能とは言わない)。
キコさんのこういうところ、やっぱりヘンよ。+56
-1
-
18461. 匿名 2019/08/07(水) 08:14:37
>>18449
中1で目がキョロキョロ、舌をペロペロって、普通じゃないし。
癖とかじゃないよ。知能の方?+35
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する