-
18415. 匿名 2019/08/07(水) 01:44:22
>>18408
この子でももし我が子なら可愛いと思えるんだろうか?
客観的には思えないだろうなあ。
この子が悪いわけじゃないけど、嫌な子に育ってそう。
眞子佳子さんたちでもたいがいだったし。+38
-0
-
18445. 匿名 2019/08/07(水) 07:38:57
>>18415
おそらく結構小さい頃から障がいの兆候はあっただろうから、その時点で愛情注いで適切に育てていたら、それなりにかわいいんじゃないかと思う。
愛情かけるどころか虐待に近い育て方した結果が、あの気持ち悪さなんじゃないのかな。
+41
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する