ガールズちゃんねる
  • 18409. 匿名 2019/08/07(水) 00:55:22 

    >>18406

    そんなに自分が伝説の聖女()、両国の架け橋的な唯一無二な存在になりたいんだね。
    大丈夫、なりますよ。死後は国を傾けるほどの税金で贅沢をした女帝として名が残りますよ。

    +70

    -0

  • 18433. 匿名 2019/08/07(水) 07:04:22 

    >>18409

    また母と言い合いになってしまった。
    ミテコさんの衣装はどれだけお金使ってくれても構わない、
    対外的に綺麗な格好をしてくれることは、個人的な贅沢じゃないってさ。
    イメルダ夫人とは違うらしい。
    あれだけ公務をなさってたのだから、沢山の衣装が必要だったのは当然で、
    膨大な量の衣装も、沢山公務されてきたのだなぁという証なのだと。

    ちょっと前には、「眞子さん、二週間の公務で18着だって」って言ったら
    「まぁ!やりたい放題ね」
    と言ってた母なのに、ミテコさんにはフィルターがかかって見えるのかな。

    +40

    -1

関連キーワード