-
18402. 匿名 2019/08/06(火) 23:57:31
悠はファーストクラスで1億5千万持って何をしにブータンへ。
その前に馬ねーちゃんが10億ブータン政府へ持って行ってたね。人気ない皇室民だから国王が苦虫噛み潰していたね。
今度も金持って行っても不人気皇室民だからなーんの成果も無くむしろもーいい加減にしてくれとクレームが入りそう。
おまけに映像は無しなんだろ。税金使ってファーストクラスで行くくせにさ。
悠は機内は安定剤や睡眠導入剤をお注射かな。税金使ってんだから映像みせろよ。見られたくないなら不快だから外出するなや。
2機だし、血税あちこちバラまいて反吐がでる。
誰もお前らに行ってくれと頼んでネーシとっとと皇室から出ていけ。北朝鮮に帰れ。金食い虫が。
お茶中の授業料も勿体ないから療養一択にしろよ。北朝鮮で療養をしろよ。ムカつく。
皇籍剥奪したら皇室の一員ではなくなるんだろ。北朝鮮から帰ってくんな。アホ一賊が。
+77
-0
-
18405. 匿名 2019/08/07(水) 00:46:09
>>18402
困ったときのブータン?
ぼろが漏れにくいのかな?
幸せの国でも、秋篠一家の周りは死んでる。
出典:blogimg.goo.ne.jp
ユウも何しにブータンへ。
+60
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
出典:blogimg.goo.ne.jp
