-
18359. 匿名 2019/08/06(火) 22:23:08
突然ですが、秋篠宮と紀子さんが結婚した時、特番で二人の友人三人が歌を捧げるというのがありました。
三人の内の一人は髭をつけて秋篠宮に扮装し、二人目は十二単を着て、最後の一人はナマズに扮装しました。
ちなみに全員男です。
その時、歌った歌の歌詞が下記です。
🎵十二単にフォリーンラブ。
平屋の家にはナマズ池。
黄色いワーゲン、軽井沢
黄色いボールで愛のラリー
🎵OHきこ OHあや
愛してる♥️
OHきこ OHあや
いつまでも~
というケッタイな歌なんですが、どなたか覚えてろ方います?
当時、バ○にしてるみたい、
と思ったのですが、本当にば○にしてたのかな~❗️+50
-1
-
18411. 匿名 2019/08/07(水) 01:33:07
>>18359
貴重なコメですね+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する