ガールズちゃんねる
  • 18359. 匿名 2019/08/06(火) 22:23:08 

    突然ですが、秋篠宮と紀子さんが結婚した時、特番で二人の友人三人が歌を捧げるというのがありました。

    三人の内の一人は髭をつけて秋篠宮に扮装し、二人目は十二単を着て、最後の一人はナマズに扮装しました。

    ちなみに全員男です。
    その時、歌った歌の歌詞が下記です。

    🎵十二単にフォリーンラブ。
    平屋の家にはナマズ池。
    黄色いワーゲン、軽井沢
    黄色いボールで愛のラリー

    🎵OHきこ OHあや
    愛してる♥️
    OHきこ OHあや
    いつまでも~
    というケッタイな歌なんですが、どなたか覚えてろ方います?
    当時、バ○にしてるみたい、
    と思ったのですが、本当にば○にしてたのかな~❗️

    +50

    -1

関連キーワード