ガールズちゃんねる
  • 18356. 匿名 2019/08/06(火) 22:01:22 

    >>18344


    なにを基準に、上手い方というのか、ですよね

    選手として試合に出場するというレベルではありません
    でも、お稽古事として考えれば、そこそこレベルといってもいいかもしれません
    トリプル・ジャンプの習得はできなかったけど、やってみてもダブル・ジャンプも跳べない人だっているわけですからね

    興味がなかったので実際のところはわかりませんが、そこそこ熱心には通っていたんじゃないでしょうか
    中学に上がるあたりで、神宮リンクから東伏見にうつり、遠くなったので通わなくなったといわれています

    本人は、どれくらい本気だったんでしょうか
    可能性があるなら国際試合を目指したいくらいの気持ちだったんでしょうかね
    その割にはバレエのレッスンをした感じがないんですけど

    ちなみに上位十数人が欠場したのは、怪我とかじゃありませんよ

    +37

    -1

  • 18360. 匿名 2019/08/06(火) 22:24:11 

    >>18356
    佳子さんフィギュア演技は、まともなジャンプ一つもありません

    https://www.youtube.com/watch?v=suGALKB3j6c&index=11&list=PL0l9AB0ZlFnkK1Xjg0LbC6uR4-BcYxY0C

    既女スレより
    972 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2007/06/06(水) 20:13:25
    なるほど、そこまで力を入れているからこそ、
    佳子ちゃんが出場した春の大会で、ぶっちゃけお稽古事感覚でお習いになってる方よりもがんばってて、 上位を取りそうな選手に片っ端から出場辞退の要請が来たわけですね。
    姪っ子がそれに引っかかった。
    とりあえず出場辞退しましたよ。ものすごく悔しがってたけどね。
    来年は、あの子出場しないといいなって呟いてた。

    ガルちゃんコメ
    カコちゃん、結局、スケートは何級まで受かったのかしら?めちゃくちゃ御ヘタで、... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    カコちゃん、結局、スケートは何級まで受かったのかしら?めちゃくちゃ御ヘタで、... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    >カコちゃん、結局、スケートは何級まで受かったのかしら?めちゃくちゃ御ヘタで、樋口先生もたいへんご苦労なさったわよね。
    チームメイト達は「カコちゃんと一緒に滑るとぶつかっちゃ面倒だから気を遣ってスピード出せない」ってしょっちゅうグチってた。

    ガルちゃんコメ
    >いえいえ、因みに優秀な子は5~6年生で7級を取ります
    7級以上で無いと国際大会に出られず、ジュニアに上がっても意味が無いからです
    ジュニアに上がる前に見切りを付けたのは良かったと思いますよ
    3級でジュニアに上がっても試合に出られませんし、無駄な税金を使われても迷惑です

    +42

    -0

  • 18361. 匿名 2019/08/06(火) 22:25:03 

    >>18356
    どうせお得意の裏工作したんでしょ。
    小さいころ佳子のフィギュア映像見たことあるけどおせじにも上手とは呼べないものだったもの。

    真面目に練習している子が可哀想って思った。

    相手が皇族ってだけで採点も公正な判断がされないって目に見えてたからね。
    当時フィギュアやらせてた秋篠宮に対して嫌悪感があった。

    今も秋篠宮家には嫌悪感と不快感しか感じない。

    +44

    -1

  • 18458. 匿名 2019/08/07(水) 08:12:05 

    >>18356
    カコのフィギュアとダンスの基準は秋篠宮家。

    ナマズ家の中では一番上手い。一番出来る。報道のときは、ナマズ家を省略して印象操作を図る。当然失敗する。

    +32

    -0

関連キーワード