-
18331. 匿名 2019/08/06(火) 20:34:23
>>18296
また大股開きよ。こいつ、足の閉じ方知らないの? 一応は皇族設定なのになんてみっともない。
若い子ならともかくいい年のBBAが。こんなアホの漫才夫婦、誰も見たくないよね。私の市の空港だとしても、
みんなシカトだと思う。もし両陛下だったら押すな押すなの人垣で、凄いことになるだろうけど。
+46
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
18331. 匿名 2019/08/06(火) 20:34:23
+46
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する