ガールズちゃんねる
  • 18317. 匿名 2019/08/06(火) 19:41:54 

    >>18303
    あれはボーッとしてたと言うより、上皇夫妻(当時は天皇陛下)がお出ましになるのを、着席しないで待ってたらしいよ。それで「(皇族が先に座ってくれないと、自分たちも座れないから)さっさと座れよ」って発言になったらしい。

    進行説明が上手くいってなかったのかな。

    +31

    -0

  • 18338. 匿名 2019/08/06(火) 20:53:18 

    >>18317
    私のあやふやな記憶だけでは心許なかったので助かりました。
    ありがとうございます。

    +8

    -0

関連キーワード