-
18317. 匿名 2019/08/06(火) 19:41:54
>>18303
あれはボーッとしてたと言うより、上皇夫妻(当時は天皇陛下)がお出ましになるのを、着席しないで待ってたらしいよ。それで「(皇族が先に座ってくれないと、自分たちも座れないから)さっさと座れよ」って発言になったらしい。
進行説明が上手くいってなかったのかな。+31
-0
-
18338. 匿名 2019/08/06(火) 20:53:18
>>18317
私のあやふやな記憶だけでは心許なかったので助かりました。
ありがとうございます。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する