-
18277. 匿名 2019/08/06(火) 17:59:46
>>18215
レポ有難うございます。
>・古参の侍従も、あの場ではもっと礼を深くされた方が、など両陛下に進言。かつて昭和天皇が居眠りを式典中にしたとき椅子を蹴って起こすくらいの本気侍従が全力で皇室を支えたが、今はそんな感じ
そんなことがあったんですか。やはり謙虚に進言を謙虚に受け入れる方々の方が間違えたら修正できるし、周りも信頼して一生懸命に尽くすので、団結が深まり、組織として、ポジティブな方向へ、どんどんレベルアップしていくんですよね。+35
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する