-
18267. 匿名 2019/08/06(火) 17:39:29
>>18261
要するに親がああだから、恫喝すれば何とかなると
思ってるんだろうな。
でも苦労して自分で調べて発見する喜びも大きいよね。
そういう楽しみも経験しないで下半身と恫喝だけで
世の中渡れないんだけどな。
力で相手をコントロールするのは、自分が努力しなくてもいいから
ある意味楽なんだけど、自分の成長にはつながらないよ。
だから秋家は公務しないでひっそりと暮せばいい。+39
-1
-
18278. 匿名 2019/08/06(火) 18:00:44
>>18267
恫喝でなんとかしようって、日本ではもともと馴染まない考え方ですよ。
怖い人たちの専売特許です。
大陸的な考え方だなと思います。
悠仁さんの帝王教育・・・・・・・+40
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する