ガールズちゃんねる
  • 18267. 匿名 2019/08/06(火) 17:39:29 

    >>18261

    要するに親がああだから、恫喝すれば何とかなると
    思ってるんだろうな。
    でも苦労して自分で調べて発見する喜びも大きいよね。
    そういう楽しみも経験しないで下半身と恫喝だけで
    世の中渡れないんだけどな。
    力で相手をコントロールするのは、自分が努力しなくてもいいから
    ある意味楽なんだけど、自分の成長にはつながらないよ。
    だから秋家は公務しないでひっそりと暮せばいい。

    +39

    -1

  • 18278. 匿名 2019/08/06(火) 18:00:44 

    >>18267
    恫喝でなんとかしようって、日本ではもともと馴染まない考え方ですよ。
    怖い人たちの専売特許です。

    大陸的な考え方だなと思います。

    悠仁さんの帝王教育・・・・・・・

    +40

    -0

関連キーワード