-
18113. 匿名 2019/08/06(火) 10:47:41
>>18084
そう思うでしょ!
でもアキシンジャーはあれを「豊かな胸」って言ってた。
朝からキモチワルイの見たくないから貼らないけど、意味不明だよ。
アキシンジャーって紀子さんだったの?
+31
-0
-
18116. 匿名 2019/08/06(火) 10:52:22
>>18113
豊かな胸?!貧相な胸の間違いじゃない?!
あ、でも朝鮮人ってペチャパイの傾向あるから、朝鮮人の中では胸ある方なのかも+26
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する