ガールズちゃんねる
  • 18113. 匿名 2019/08/06(火) 10:47:41 

    >>18084
    そう思うでしょ!

    でもアキシンジャーはあれを「豊かな胸」って言ってた。
    朝からキモチワルイの見たくないから貼らないけど、意味不明だよ。
    アキシンジャーって紀子さんだったの?

    +31

    -0

  • 18116. 匿名 2019/08/06(火) 10:52:22 

    >>18113
    豊かな胸?!貧相な胸の間違いじゃない?!
    あ、でも朝鮮人ってペチャパイの傾向あるから、朝鮮人の中では胸ある方なのかも

    +26

    -0

関連キーワード