ガールズちゃんねる
  • 1783. 匿名 2019/07/10(水) 03:27:14 

    こんな変なカップルに税金を払っているのかと思うと情けなくなる。微々たる金額かもしれないけど、もし払わなくていいなら子供達に絵本をかってあげられるのに。
    いくら頑張って働いても税金ばかり。
    馬鹿らしくなる。

    +105

    -2

関連キーワード