ガールズちゃんねる
  • 17692. 匿名 2019/08/05(月) 16:08:48 

    >>17617
    陛下を御称号で呼び捨てにするって何様なんだか。
    コメントの内容といい不愉快やわぁ。
    ナマズ家長男みたいな問題のある子に皇室背負わせるなんて土台無理だし、そもそも母親の出自がZBなんて日本の皇室やなくなるやン!

    +29

    -0

  • 17693. 匿名 2019/08/05(月) 16:15:39 

    >>17692
    浩宮は浩宮でしょ。
    浩宮と呼んだらなんだっていうの?
    浩宮礼宮紀宮別にいいじゃない。
    あなたの書き方がよっぽど気持ち悪いよ。

    +5

    -27

関連キーワード