-
17613. 匿名 2019/08/05(月) 13:20:10
>>17612
自己レスです。
これや💢
出典:livedoor.blogimg.jp+31
-0
-
17614. 匿名 2019/08/05(月) 13:22:29
>>17613
改めてみるとドレスの刺繍が凄いですね
高そう
ハープも装飾的だからかなり高額のものでは
+39
-0
-
17618. 匿名 2019/08/05(月) 13:48:01
>>17613
コンサートホール用のグランドハープというサイズで装飾的なので
ザッと調べた限りでは1000万円~という価格帯のようです
+21
-0
-
17620. 匿名 2019/08/05(月) 13:56:57
>>17613
たぶん、シカゴのトップメーカー、ライオン&ヒーリーの23号ゴールド仕上げ。
値段調べたらレポします。
ビクトリア調のデザインが特徴。
+17
-0
-
17622. 匿名 2019/08/05(月) 13:59:53
>>17613
ハープも弾けないのに
こんな盛大なコスプレ大会に多額の税金を投入してたのね 呆+46
-0
-
17641. 匿名 2019/08/05(月) 14:31:01
>>17613
素人の何枚かのコスプレ写真の為に何千万もの税金が注ぎ込まれていたのかと思うと眩暈がする
これ昭和時代だよね?これだけ好き勝手に金を使ってて「苛められてました」なんてよくもまあ恥知らずに嘘を広められたものだわ+60
-0
-
17669. 匿名 2019/08/05(月) 15:08:47
>>17613
この人の写真やエピソード今も昔も胸焼けがする。お上品ぶってやってることは自己中。社会経験もないくせに視野も狭いくせに雅子さまを敵視排除。
尊敬出来る点なんてない!旦那にベタベタ3歩下がる配慮もない気持ち悪い!
+69
-1
-
17690. 匿名 2019/08/05(月) 15:57:19
>>17613
高島屋日本橋店の特別展で
ハープは大正15年に学部が購入して保存していたもの。
と書かれていました。
記念撮影用に借りたもの?もらっちゃったの?+9
-0
-
17829. 匿名 2019/08/05(月) 21:20:57
>>17613
ひかんのんやったら音大にでも寄贈したらどんなん?
+20
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
出典:livedoor.blogimg.jp