ガールズちゃんねる
  • 17598. 匿名 2019/08/05(月) 12:45:07 

    >>17592
    形から入るって人の方がマシよね。
    あとヨコだけど、
    坂口健太郎だっけ? ピアニストの役やった時それらしく見えるようにとピアノ習ってたの。
    あと天皇の料理番した時の佐藤健なんて吹き替えなしで素晴らしい包丁捌きだったよ。
    2人ともプロの俳優だけどさ、プロ嫁の2人はそういう努力一切しないよね。

    +37

    -0

  • 17603. 匿名 2019/08/05(月) 12:52:12 

    >>17598
    佐藤健は他の仕事のロケ先のホテルでも、ひたすらジャガイモを剥いていたんだって

    俳優は空き時間にいろんな習い事をしているよね
    堺雅人は自宅だと隣近所に迷惑だから、カラオケボックスで鼓の練習をするらしい

    +37

    -0

関連キーワード