-
17538. 匿名 2019/08/05(月) 10:40:37
>>17500
トピずれだけど寂聴の講演にいくババア連中もアレの生き方?に憧れてるんでしょ。
それだけでも充分、人間性が悪いんだなって思った。
私だったらそうね私はお前よりできるから、お前の講演なんか必用ないわ!ってツッコミをいれる。
そもそも、そんなヤツに金払うってバカバカしいもの(笑)+29
-0
-
17542. 匿名 2019/08/05(月) 10:52:14
>>17538
瀬戸内寂聴と紀子の共通点は、下半身で今のポジションについているってことだね。
後、眞子が妊娠したら小室も追加される。
下半身のヤツが人間国宝とか皇族なんて国民として恥ずかしい。
こんな恥ずかしめを受け入れさせられる国民の身にもなってほしい。
こんな下半身ヤツラなんて反対したいわ!!!
誰が責任とってくれるの!
下半身ヤツラが人間国宝や皇族だなんて願い下げだわ!!!+40
-0
-
17548. 匿名 2019/08/05(月) 11:08:08
>>17538
そもそも私は最初から、寂聴さんの目つきがなんとなく怖かった。まぁ実際本人に会ったことはないけれど。
私が知ってるお坊さんてのは、うちの代々のお墓があるお寺の住職さんと、お寺が実家の友達のお父さんくらいだけど、どちらもきりっとしてるけど怖い感じの一切無い人なので、寂聴さんを見たときあんな怖い目つきのお坊さんもいるんだと驚いた。
そして案の上、聖職者として尊敬はできない経歴の持ち主だった。
人相ってほんとに侮れないよね。
私も邪悪な心はなるべく捨てて、いやな人相のお婆にならないようにしたいと思うw
+28
-0
-
17553. 匿名 2019/08/05(月) 11:17:26
>>17538
アレの講演にいくババアって欲求不満症なんだろうね。
昼ドラとかも不倫とか下半身のドロドロしたものだし。
キモイからみないようにしてた。
万年発情の色情狂?
眞子も似たようなものか。+24
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する