-
17519. 匿名 2019/08/05(月) 09:38:30
>>16619
私もそれを考えたんだけど、
でもそうなるとナマズに入る分のお金が激減し、ただの宮家に成り下がらない?
仕組みがよくわからないからわかる人いたら宜しくです✋+20
-0
-
17522. 匿名 2019/08/05(月) 09:45:06
>>17519
ヒサが子牛を継承して、継承権を盾にお金を引っ張ると予想。
はよ、皇室典範改正してもらわないと不安しかない。+37
-1
-
17525. 匿名 2019/08/05(月) 09:50:23
>>17519
たぶん、お互いのゴコームのお金は別管理なんじゃないかな
同じ住所なだけで、ほぼ別に暮らしているような気がする+20
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する