ガールズちゃんねる
  • 17519. 匿名 2019/08/05(月) 09:38:30 

    >>16619
    私もそれを考えたんだけど、
    でもそうなるとナマズに入る分のお金が激減し、ただの宮家に成り下がらない?

    仕組みがよくわからないからわかる人いたら宜しくです✋

    +20

    -0

  • 17522. 匿名 2019/08/05(月) 09:45:06 

    >>17519
    ヒサが子牛を継承して、継承権を盾にお金を引っ張ると予想。

    はよ、皇室典範改正してもらわないと不安しかない。

    +37

    -1

  • 17525. 匿名 2019/08/05(月) 09:50:23 

    >>17519
    たぶん、お互いのゴコームのお金は別管理なんじゃないかな
    同じ住所なだけで、ほぼ別に暮らしているような気がする

    +20

    -1

関連キーワード