-
17461. 匿名 2019/08/05(月) 05:08:08
>>17405
承子さま、7〜8センチヒールかな?
皇室の女性陣は5センチぐらいまでが多い感じだね。
でもヒール高い方が足綺麗に見えるし、ヨーロッパの皇室の女性陣は承子さまよりも高いヒール履かれているから問題無さそうね。+39
-0
-
17472. 匿名 2019/08/05(月) 06:53:49
>>17461
承子さま、背が高いのにこんなに高いヒール履いて堂々と素敵過ぎるわ。ヨーロッパの王室の女性陣にも引けを取らない。
華子さまもほんとにいつもエレガント。それも美智子さまみたいなワザとらしさが無いの。生まれながらのお姫様よね。
美智子さまは優雅でしょという自意識が目障りだし、紀子様はドタドタオドオドでいまだに皇族らしくない。眞子様は変なドスコイ貫禄あるくせに投げキッスやラブ注入しちゃうし、佳子様は表情が作り物くさくて、仕草はペコペコ。生まれながらのお姫様とは到底思えない庶民的なお二人。
+51
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する