ガールズちゃんねる
  • 17427. 匿名 2019/08/04(日) 23:16:44 

    >>17286
    いくら懇意にしてても、ほいほいデザイナーごとき(と言ったら失礼でしょうが、皇族の御立場と比べてです)のお別れの会に出る安っぽさが嫌い
    公私の区別というか、ほんと皇后のくせにわかってないというかイライラする

    +51

    -0

関連キーワード