-
17427. 匿名 2019/08/04(日) 23:16:44
>>17286
いくら懇意にしてても、ほいほいデザイナーごとき(と言ったら失礼でしょうが、皇族の御立場と比べてです)のお別れの会に出る安っぽさが嫌い
公私の区別というか、ほんと皇后のくせにわかってないというかイライラする+51
-0
-
17433. 匿名 2019/08/04(日) 23:24:29
>>17427
美智子はパリピだからね+49
-1
-
17443. 匿名 2019/08/04(日) 23:53:07
>>17427
「俗」を煮詰めたような婆だからね
+31
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する