-
17352. 匿名 2019/08/04(日) 20:39:24
>>17349
イギリスでもすごいお帽子があるけど、もっとセンスがあるというかアートな感じですよね
しかも、そういうの若い方で、ご年配になるとオーソドックスになるものです+43
-0
-
17386. 匿名 2019/08/04(日) 21:55:38
>>17352
エリザベス女王ってお帽子姿が素敵だなと思っているんだけど、帽子単体で見ると結構奇抜なものだったり、私とかがかぶったら「気がふれたの?」と言われそうな、かなりのハイレベルの品も多いんだよね。失礼ながらあのお歳なのに、なんだか可愛らしい。
センスとかもあるんだろうけど、存在感とか華とか、人格みたいなところからそれが素敵になったり変になったりするんだと思う。
これは素敵なバージョン。(でも凡人には無理w)![]()
+57
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
