-
17247. 匿名 2019/08/04(日) 16:37:30
>>17231
秋篠宮さまのことは、若い頃から、ご自分の言いたいことを代弁させる為に代筆や代弁で便利に使ってきたので、飼っておきたかったのではないでしょうか。ご自分はカメラの前ではしおらしく装って、上皇や秋篠宮に代弁させる、ということをずっとされてきました。
浩宮さまは、ご自分の立場を確かなものにしてくれた大切な一の宮だし、資質としてもありとあらゆる意味で申し分ない自慢の息子で、愛してはいただろうと思います。ただ、お若い頃から言いなりにはならなかったし、新しい公務のやり方を模索したい発言で、ご自分のやり方を暗に否定されたし(←こういうことをされると絶対に許さないお人ですよね)、皇太子さまが雅子さまと愛子さまをご自分よりも愛していることにも猛烈に嫉妬して、あんなことになってしまったような気がします。+64
-0
-
17314. 匿名 2019/08/04(日) 19:55:39
>>17247
これがまた、やられた事言われた事はよく覚えてンだわ(笑
+32
-0
-
17336. 匿名 2019/08/04(日) 20:18:25
>>17247
貴女様の仰る通りです。+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する