ガールズちゃんねる
  • 17237. 匿名 2019/08/04(日) 16:13:18 

    >>17216
    もう、マジマジ見てみた。
    どうも生地が違うように思う。小皿無しはウールぽい。小皿ありはシルクぽい。スカートのシワのつき加減が薄手の生地で光沢を感じる。

    それと小皿無しはスクェアの襟だけど、小皿ありはラウンドネックのよう。

    もし、こんな微妙な違いで2枚作らせているなら知能犯。同じものを着ているように見せ掛けている。
    前もブルーのとグレーのボカシ入りマントドレスで、ほぼ同じのがあった。ラメ入りとラメ無しで作ってた。頭おかしいと思う。

    +59

    -0

  • 17250. 匿名 2019/08/04(日) 16:40:49 

    >>17237
    お💡左側、ハムハムポーズだぁ👏

    +19

    -0

  • 17541. 匿名 2019/08/05(月) 10:51:58 

    >>17237
    間違い探しはまだあります。
    ガルちゃん編集くすみ青4種
    右と中央下は最終形態バージョンだけど、色が微妙に違ってて中央打ち合わせと左打ちあわせで違う

    +39

    -1

  • 17546. 匿名 2019/08/05(月) 10:58:04 

    >>17237
    ガルちゃん編集黒鼠色3種比較
    右上と下は、色は同じようだけどラウンドネック(ネックレスが衿と等間隔)とスクウェアネックで違う

    スクウェアネック左上と下は、色調整が違っていて同じ色なのかもしれないけれど、スカートまで全体を比べたら違うスーツなのかもしれない

    +23

    -0

関連キーワード