-
17229. 匿名 2019/08/04(日) 15:59:54
>>17227
留学費用は皇族費から出ているのではなく、宮内庁管理の歳出らしいです。
クレカは眞子さんも持っていたでしょうね。+35
-0
-
17235. 匿名 2019/08/04(日) 16:10:23
>>17229
そういえば、陛下がオックスフォードに留学なさったとき、初めてクレカを使ったエピがあったわ。
海外の方が日本より自由なんだよね。ナマズさんちは、日本でも自由だけど。+37
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する