ガールズちゃんねる
  • 17229. 匿名 2019/08/04(日) 15:59:54 

    >>17227
    留学費用は皇族費から出ているのではなく、宮内庁管理の歳出らしいです。
    クレカは眞子さんも持っていたでしょうね。

    +35

    -0

  • 17235. 匿名 2019/08/04(日) 16:10:23 

    >>17229
    そういえば、陛下がオックスフォードに留学なさったとき、初めてクレカを使ったエピがあったわ。

    海外の方が日本より自由なんだよね。ナマズさんちは、日本でも自由だけど。

    +37

    -1

関連キーワード