ガールズちゃんねる
  • 17203. 匿名 2019/08/04(日) 14:57:45 

    >>17173

    一般参賀もしなくなる気がする。
    テレビで新年のあいさつのVTR流して
    生身の姿はめったに見られなくなる気がする。
    事務仕事も職員に丸投げして、天皇の役目ほとんど
    やらないというか、やれないだろう。
    政府に泣きついて役目放棄するかもね。

    そうなる前に離脱したほうがいいんだけど。


    +65

    -0

  • 17206. 匿名 2019/08/04(日) 15:03:50 

    >>17203
    もちろん祭祀も祭祀担当職員による代行。
    御璽は代理が押印。署名は無くなる。
    国会開会の宣言だけは必死で練習。

    +41

    -0

関連キーワード