-
17203. 匿名 2019/08/04(日) 14:57:45
>>17173
一般参賀もしなくなる気がする。
テレビで新年のあいさつのVTR流して
生身の姿はめったに見られなくなる気がする。
事務仕事も職員に丸投げして、天皇の役目ほとんど
やらないというか、やれないだろう。
政府に泣きついて役目放棄するかもね。
そうなる前に離脱したほうがいいんだけど。
+65
-0
-
17206. 匿名 2019/08/04(日) 15:03:50
>>17203
もちろん祭祀も祭祀担当職員による代行。
御璽は代理が押印。署名は無くなる。
国会開会の宣言だけは必死で練習。
+41
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する