ガールズちゃんねる
  • 17201. 匿名 2019/08/04(日) 14:52:50 

    >>9225
    想像を絶すっる知能の低さを晒しているのはナマズ負債
    だよね~。あの設問の幼稚さよwww

    ヒサ君は、可哀想だけど、障害を晒してしまっていたわ。
    発達とか知的とか言うだけでなく、何か精神にも欠落が有る
    ような不気味さを感じるのは私だけなのかな?

    +73

    -0

関連キーワード