ガールズちゃんねる
  • 17162. 匿名 2019/08/04(日) 13:50:15 

    >>13686
    その日が来たら、何して祝おうかな~😁まずスキップしてケーキ屋に行って、イチゴのショートケーキを買って~🍓そうだ!カラオケ行って、穢れが無くなった皇室の弥栄を願い、心を込めていい歌を歌わせて頂きますわ💖

    +42

    -0

  • 17188. 匿名 2019/08/04(日) 14:30:31 

    >>17162
    私は北島サブちゃんの " 祭り " を大音響でかけ 踊り狂う♪

    +22

    -0

関連キーワード