-
17162. 匿名 2019/08/04(日) 13:50:15
>>13686
その日が来たら、何して祝おうかな~😁まずスキップしてケーキ屋に行って、イチゴのショートケーキを買って~🍓そうだ!カラオケ行って、穢れが無くなった皇室の弥栄を願い、心を込めていい歌を歌わせて頂きますわ💖+42
-0
-
17188. 匿名 2019/08/04(日) 14:30:31
>>17162
私は北島サブちゃんの " 祭り " を大音響でかけ 踊り狂う♪+22
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する