ガールズちゃんねる
  • 17155. 匿名 2019/08/04(日) 13:05:47 

    >>17145

    自分が自己中なのによく言えるもんだわ。

    自己中の意味を知らないのかねw

    +53

    -0

  • 17156. 匿名 2019/08/04(日) 13:10:03 

    >>17155
    しかも正式な仕事の場では
    まず使わないやや古めの略語
    自己中心的
    っていう元の単語も
    知らないのかも

    +34

    -0

関連キーワード