-
17155. 匿名 2019/08/04(日) 13:05:47
>>17145
自分が自己中なのによく言えるもんだわ。
自己中の意味を知らないのかねw+53
-0
-
17156. 匿名 2019/08/04(日) 13:10:03
>>17155
しかも正式な仕事の場では
まず使わないやや古めの略語
自己中心的
っていう元の単語も
知らないのかも
+34
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
17155. 匿名 2019/08/04(日) 13:05:47
+53
-0
17156. 匿名 2019/08/04(日) 13:10:03
+34
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する