-
17147. 匿名 2019/08/04(日) 12:35:44
>>17124
幼少期のお洋服からいつも素敵+27
-0
-
17150. 匿名 2019/08/04(日) 12:44:33
>>17147
雅子さまの幼少からのお写真をみなさまが貼ってくださるのを拝見すると、驚くほど素敵ですよね。
私はアラフィフで田舎育ちの庶民で、昭和テイストを満喫して育ちましたが、もう本当に世界が違う。
50年前のお洋服なのに、今着ても違和感がないだろうと思われるセンスって、すごいですよね。+59
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する