ガールズちゃんねる
  • 17113. 匿名 2019/08/04(日) 11:57:53 

    >>17101
    どの衣装も素敵です。このトーンの水色、本当にお似合いになりますね。濃い色は昔から好きでした。紫がかった淡いピンクも素敵です。似合う色をよくご存じなんですよね。

    雅子さまは20年前のお召し物も着回しされているようですが、流行り廃りの無いデザインなので、全然、違和感が無く、言われなければ、全くわかりませんでした。今も、若々しい明るい色もよくお召しになって、それがすごくお似合いなので、羨ましいです。

    +65

    -0

  • 17117. 匿名 2019/08/04(日) 12:01:27 

    >>17113
    服の選び方に、時代を超える良い物を見抜く聡明さが出ていますね。

    +51

    -0

関連キーワード