-
17113. 匿名 2019/08/04(日) 11:57:53
>>17101
どの衣装も素敵です。このトーンの水色、本当にお似合いになりますね。濃い色は昔から好きでした。紫がかった淡いピンクも素敵です。似合う色をよくご存じなんですよね。
雅子さまは20年前のお召し物も着回しされているようですが、流行り廃りの無いデザインなので、全然、違和感が無く、言われなければ、全くわかりませんでした。今も、若々しい明るい色もよくお召しになって、それがすごくお似合いなので、羨ましいです。+65
-0
-
17117. 匿名 2019/08/04(日) 12:01:27
>>17113
服の選び方に、時代を超える良い物を見抜く聡明さが出ていますね。
+51
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する