-
17072. 匿名 2019/08/04(日) 11:00:08
>>17034
昔々、この方の誕生日会見で「夏のエアコンの設定温度が25度というのはいかがなのものか?!」というのを拝見したことがあります。背広着てると涼しくないんだそうです。
年に一回の直接国民に対して思うことを発信する機会でのお言葉がこれ。
子供心に大層呆れたの覚えています。+60
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
17072. 匿名 2019/08/04(日) 11:00:08
+60
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する