ガールズちゃんねる
  • 17056. 匿名 2019/08/04(日) 10:42:45 

    >>17015

    いままでの非礼によって、二度と来ないで欲しいとか顔もみたくないと思われている国がいくつもあるのに、外交を担うことはできませんよね
    それに、とてつもなく無駄遣いをするから、経済的にももちません

    どこの国とも交流せず、予算もほとんどなく、毎日ただ生きているだけっていうのでいいのなら存続できるかもしれません

    +61

    -0

関連キーワード