ガールズちゃんねる
  • 17053. 匿名 2019/08/04(日) 10:37:51 

    >>17004
    何言ってんですか。
    最近は女の子が継ぐうちか増えてんですよ。
    女の子は実家を大切に思うし、実家となかなか縁を切りません。

    女の子だけしかいない家の子は、実家が伝統ある商売をしていたら、それを継ぐことがとても多い。結婚して養子をとらなくても継いでいたりするくらい。

    +59

    -0

関連キーワード