-
17053. 匿名 2019/08/04(日) 10:37:51
>>17004
何言ってんですか。
最近は女の子が継ぐうちか増えてんですよ。
女の子は実家を大切に思うし、実家となかなか縁を切りません。
女の子だけしかいない家の子は、実家が伝統ある商売をしていたら、それを継ぐことがとても多い。結婚して養子をとらなくても継いでいたりするくらい。+59
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
17053. 匿名 2019/08/04(日) 10:37:51
+59
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する