-
17049. 匿名 2019/08/04(日) 10:34:45
>>16994
天皇のプレッシャーと、授かりものである男児を産むプレッシャーって違うんですけど
日本の皇室は別に尊敬されていませんよ
特に平成は、能力ある女性を、ただの産む機械とみなして閉じ込めている、現代にそぐわない価値観だと批判的なものが多かったです
昭和天皇という個人は尊敬されていましたけど
直系相続が当然という価値観のヨーロッパでは、非嫡出子が即位することをいいこととは思っていません
昭和天皇も非嫡出子だったらどうだったかわかりません
+24
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する