-
17035. 匿名 2019/08/04(日) 10:24:42
>>16975
学習院は、初等科から少人数での一貫教育なだけあって、リスクを取るだけの目配りが出来ているんでしょうね。素人の生徒に遠泳をさせる、というのは凄いと思います。愛子さまにかぎらず、生徒に万が一の事故があったりしたら、大変なこと。それだけしっかり水泳を指導し、対策もしているんでしょうね。事なかれ主義の監督者の立場だったら、やらないで済むならやりたくない仕事なので、教育熱心で、本当に感心しています。+47
-0
-
17066. 匿名 2019/08/04(日) 10:53:31
>>17035
遠泳には上級生や卒業生がたくさん補助に入るそうです
+32
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する