-
17027. 匿名 2019/08/04(日) 10:19:06
>>17001
どうでもいいけどその文章の書き方なんなんだよ
秋篠宮家擁護の連中って妙な日本語使ったり変な改行したり
まともに読みたくないようなコメントしか書けないんだな
+42
-1
-
17032. 匿名 2019/08/04(日) 10:22:47
>>17027
読みにくいし、長いし。変だよね+21
-0
-
17037. 匿名 2019/08/04(日) 10:27:11
>>17027
そうそう。
やたらと行間も空けてるし、何だか沈黙の長いキコに通じるモノがあるよね。
おまけに字が小さくて、ますます見辛いわー😅。+29
-0
-
17078. 匿名 2019/08/04(日) 11:09:20
>>17027
血迷って都知事選に出た共産党に担ぎ出されたレイパーじじいの言動の粗さとか、プラカードの妙な空気に似てるわ
+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する