ガールズちゃんねる
  • 17027. 匿名 2019/08/04(日) 10:19:06 

    >>17001
    どうでもいいけどその文章の書き方なんなんだよ
    秋篠宮家擁護の連中って妙な日本語使ったり変な改行したり
    まともに読みたくないようなコメントしか書けないんだな

    +42

    -1

  • 17032. 匿名 2019/08/04(日) 10:22:47 

    >>17027
    読みにくいし、長いし。変だよね

    +21

    -0

  • 17037. 匿名 2019/08/04(日) 10:27:11 

    >>17027
    そうそう。
    やたらと行間も空けてるし、何だか沈黙の長いキコに通じるモノがあるよね。

    おまけに字が小さくて、ますます見辛いわー😅。

    +29

    -0

  • 17078. 匿名 2019/08/04(日) 11:09:20 

    >>17027
    血迷って都知事選に出た共産党に担ぎ出されたレイパーじじいの言動の粗さとか、プラカードの妙な空気に似てるわ

    +18

    -0

関連キーワード