-
16997. 匿名 2019/08/04(日) 09:56:19
>>16994
昔は側室がいたので男系で繋げましたが、今の時代には即しません。皇室を潰したいのは男系に拘ってる人たちの方ではないでしょうか。
男系にこだわったばかりに、断絶したところもありますよね。+27
-1
-
17004. 匿名 2019/08/04(日) 10:03:28
>>16997
日本の家族はたいてい今でも男子が継ぐよね。
もちろん養子を貰い女子が継ぐこともあるけど、大抵は男子が継ぐよね。
それの延長線上というか、もっと大きくしたものが皇室だからね。
古い、古いというけど、それが伝統だからね。+3
-60
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する