-
16988. 匿名 2019/08/04(日) 09:31:59
ここ読んでたら、川島姉弟って自分の欲望達成のためなら邪魔な人は死んでも構わないみたいな恐ろしい人たちに見えてきた。
川嶋夫妻も想像以上の斜め上みたいだし。
味方のうちはいいけど、意見が違ったら敵認定されてどういう目に遭わされるか。
差別でもなんでもなく、やっぱ皇室入りする人は調査が必要だと思う。
国民が迷惑する。
ケヨやカワタツみたいな犯罪・政治色の強い人間なんて、最初っから縁づけちゃいかんだろ。
大体皇室に怒鳴り込んだりしてくる時点でまともじゃないし。
秋篠さんは紀子さんと結婚した時点で永久に皇籍離脱させるべきだった。
川嶋一族はうまい汁吸い過ぎてるし、欲望はどんどんエスカレートするよ。+40
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する